発泡ウレタン吹付けからロックウール吹付けまで、耐火断熱工事をトータルで行うNENGO

発泡ウレタン吹付けから耐火被覆工事で、信頼の品質・安心の対応を心掛け、業界のリーディングカンパニーを目指すNENGO

COP15続編

耐火断熱事業部 牧野です。

あっという間に1週間が過ぎていきます。

 

さて、先週も話題に上げさせていただいた「COP15」どうやら相当混迷の様子です。

 

『米国や中国が温室効果ガスの排出抑制に加わる枠組みを別途つくることを条件に、2012年末で期限が切れる現行の京都議定書を延長する案が有力になっている』 産経新聞・・・って

訳がわかりません。単に京都議定書を延長するだけだったら、何のために国のお偉方が集まって大騒ぎしているのでしょうか?

 

ここの所、景気がいい話がない世の中、ますます気分が落ち込んでいくようなニュースばかりです。

 

せめて、自分くらいは明るく前向きな話題を周囲に振りまけるようにと、固く誓う私でありました。

 

と、いうわけで、今日は来週のネタを仕込む為にぼちぼちおいとましようと思います。

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう!

 

P.S  今回はちょっと一休み。来週に乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

2009.12.16 by taika

カテゴリー:

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.nengo-roots.jp/mt/mt-tb.cgi/48

タイトル入ります