発泡ウレタン吹付けからロックウール吹付けまで、耐火断熱工事をトータルで行うNENGO

発泡ウレタン吹付けから耐火被覆工事で、信頼の品質・安心の対応を心掛け、業界のリーディングカンパニーを目指すNENGO

オリエンタルFC

皆さま。。

こんばんは。。

 

フライデー担当の藤井です!

 

今年も残すところあとわずかとなりました!

大掃除や年内までに残ってしまっているお仕事。。

又は、忘年会に、クリスマスとイベントが目白押しですね!

 

昨日のブログにもあったオリエンタルFCの話を続けて書かせてもらいます。。

一昨日の日曜日の9:30〜13:30までの4時間の時間の中で、

4試合を行い、1勝1敗2分けという成績の中、ベスト8という結果になりました!

ですが、本音を言うと、やるからには、絶対に優勝したかったですね。。

良かったことは、ほとんど練習をしてない中、チームが一丸となり、体を張ってプレイしたことは素晴らしかったということと、参加者のご家族等が応援にかけつけてくれたことがとてもうれしかったです!

来月にはリベンジ戦が控えているので、アラサ—の参加者にはまず、体力作りをしてほしいですね!

試合自体は4時間だったのですが、そのあとの残念会という飲み会は、

14:00〜20:00という6時間にも及ぶ飲み会があり、ほとんどの人が記憶が曖昧になるほど

お酒を飲んでいました。。

これからもこのようなイベントを増やしていきたいですね!!

 

2009.12.22 by taika

カテゴリー:スポーツ

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.nengo-roots.jp/mt/mt-tb.cgi/53

タイトル入ります