発泡ウレタン吹付けからロックウール吹付けまで、耐火断熱工事をトータルで行うNENGO

発泡ウレタン吹付けから耐火被覆工事で、信頼の品質・安心の対応を心掛け、業界のリーディングカンパニーを目指すNENGO

年末年始

こんにちは、耐火断熱事業部の鈴木です。

オリエンタル産業の年末年始のご案内です。

年内は12月28日が大掃除で、年始は1月4日からの営業となります。

毎年この時期になると先代の言葉を思い出します。

「正月」とは、一旦止まる月だとよく言っていました。どういうことかというと、「正」とは「一」と「止」が組み合わさっている字から出来ていて、この時期は今年はどうだったかを一旦立ち止まり反省し、それを来年に繋げるという意味合いだったと思います。

今年も後半月あるので、色々と頑張りたいと思います。

2009.12.14 by taika

カテゴリー:社内

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.nengo-roots.jp/mt/mt-tb.cgi/46

タイトル入ります