発泡ウレタン吹付けからロックウール吹付けまで、耐火断熱工事をトータルで行うNENGO

発泡ウレタン吹付けから耐火被覆工事で、信頼の品質・安心の対応を心掛け、業界のリーディングカンパニーを目指すNENGO

メリークリスマス!!

こんばんは。耐火断熱事業部の舩木です。

みなさまクリスマスイヴの夜をいかがお過ごしでしょうか?

私は今ブログを更新しているという事は、仕事が恋人と言ったところでしょうか(笑)

 

今年の木曜日ブログ更新も最後となりました。

今年も早いものでもうクリスマス、そして28日は大掃除、そしてお正月とあっという間の1年でした。

 

ここでざっと2009年を振り返ってみると、まず3月まで学生で4月から社会人と、大きな転機の年でした。

4月からはオリエンタル産業でお世話になってからすでに8ヶ月経過し、今までにない経験ができ少しは成長できた2009年でした。

 

しかし、まだまだ学ばなければいけない事がたくさんありますので、来年は更なる飛躍の年になるようにしていきたいと思います。

 

それではみなさま、来年も宜しく御願致します。

では、メリークリスマス&良いお年を!!

2009.12.24 by taika

カテゴリー:趣味

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.nengo-roots.jp/mt/mt-tb.cgi/54

タイトル入ります